強風の下面色を塗装しました。

ただライトグレーのモールドに明灰白色なので、ちゃんと塗装が
されているのか、あまり良く分かりません。 (^_^;)
039

040

展示台も塗装してみました。
041

042
青竹色です。
う~ん、何かいまイチ・・・、思っていたようなイメージとは、だいぶ
かけ離れた感じです。

自分が思っていたようなイメージには、この形と色が多分
合っていないのだと思います。

取り敢えず、強風を乗せてみます。
043

044

045
こんな感じです。

展示台を塗装し直そうかと思いましたが、まずは上面色の「濃緑色」を
塗って、バランスを見ながらゆっくり考える事にします。

慌てると、いつもろくな事がありません。
すぐに別な色を塗っても、濃緑色を塗装してから見ると、それがまた
合わない感じになるかもしれないし、意外にも「青竹色」が似合ったら
儲けものですから。(手抜きが出来る・・・とも言う) (○^ o ^○)v

つづく