名称も目的も知らないのですが、右エアインテークのすぐ後ろにある
四角い開口部、キットでは左右対称にモールドしてありますが、右側の
位置が間違っているので、プラ版で埋めて反対の位置に新たに
彫り込みを入れました。 ↓
025
垂直尾翼の方向舵を薄く削ったので、消えたモールドを彫り直して
います。
実機では凹スジが入っている訳ではないのですが、ここはもうキットに
合わせた凹スジを入れて、良しとする事にします。 ↓
026
入れ忘れたオモリを入れるためにカットしたパネルを再接着して、
ザックリ適当にスジ彫りとペーパー掛けをやっています。 ↓
027
キャノピーも接着してしまいました。
いつもならもう少し後で接着する事が多いのですが、あまり細かい事は
考えずに、とっとと接着です。
隙間をタミヤパテで埋めています。
塗装前にマスキングだけは忘れないようにしないといけません。 ↓
(最近やらかす事が多いからな~・・・)
028
ここまでで、7月2日(土)19時53分です。
029
来週の木・金曜日は用事があって作業が出来ないので、実質水曜日
までに完成させないといけません。
ここに来てかなり焦ってきました。
本当に出来るのか不安ですが、今更ジタバタしてもしょうが無いので、
やる事を一つづつこなして行く事にします。
(後はなるようになれです) (;^_^A